🙎‍♀️🎤Isyana Sarasvati🎤🙎‍♀️

インドネシアの歌姫、Isyana Sarasvati。

バンドン出身の25歳で、シンガポールの南洋芸術アカデミーとロンドンの王立音楽大学を卒業した超音楽エリート。

15歳の時にはすでに、作曲コンクールで賞を取るなど早くから才能を開花させていたようで、日本の番組でも取り上げられています。その貴重な映像がこちら!

 

 

エレクトーンだけでなく、フルートやサックスまで演奏できるって、

才能の幅が広すぎます。

この映像で姉とはいつも一緒で仲良し、と行っていますが、実姉のRara Sekarも、バンドBanda Neira歌手として活躍していました。そんな音楽姉妹の二人でコラボもしています。

 

音楽の才能豊かなのはもちろんのこと、明るい性格で愛されキャラのIsyana Sarasvatiはインドネシアを代表する女性歌手といっても過言ではないでしょう。

 

今後Isyana Sarasvati のおすすめ曲をご紹介していきますね〜!

Isyana Sarasvatiの曲①

Afgan Reza、Rendy Pandugoとのコラボ曲

“Feel so right”

iroha232.hatenablog.com