🎵Feel so right🎵

インドネシアを代表する歌手3人のコラボ曲

”Feel so right”が2019年2月22日待望のリリース!

 

“Feel so right”

 

歌うのはIsyana Sarasvati, Afgan Reza, Rendy Pandugo。

この3人、普段はソロとして活躍してますが、2018年3月に”Heaven”で初コラボ。

今回は約一年ぶりの再結成となりました!嬉しい😆

 

“Heaven”

 

前回も今回も歌詞が全て英語ですね。

是非世界中で有名になってほしい!

 

そして更に嬉しいのは…

MVが日本で撮影されたということ!!

ラグビー場の前で踊ってます。

 

3人の紹介はこちら👇

 

 

iroha232.hatenablog.com

iroha232.hatenablog.com

iroha232.hatenablog.com

 

3人でCMにも出演!

ドゥア(dua=2)、ンパット(empat=4)、ドゥア(dua=2)

食事前に2杯、寝る前に4杯、起床後に2杯

断食の時は水を飲もうね!!っていうCMみたい。

 

 

デビューの仕方も音楽性も違う3人ですが、3人ともめっちゃ仲よさそうだし3度目のコラボもあるのでは?と今から期待しちゃってます。

この3人に限らず、インドネシアはアーティスト間のコラボもカバーも多くて、楽しいですね😊

 

それではSampai jumpa~